HOME > お知らせ > 夢大学 in 工学部2016開催の御礼

夢大学 in 工学部2016開催の御礼

夢大学 in 工学部2016

 さて、この度は理工ジョイントフェスタでの、工学部開催「夢大学 in 工学部2016」にお越し頂き、誠に有り難う御座いました。厚く御礼申し上げます。

 開催に先立ち、北日本放送、北陸銀行、応用物理学会北陸・信越支部の共催をいただき、また、49社の県内企業、団体の皆様に協賛いただき、有り難く感謝する次第です。

 イベントとしまして、ジョブキッズとやま、理工共同企画特別講演 工学院大学 伊藤慎一郎先生、そして定番となりましたアレマー玉井さんの科学マジックショーなど目玉となるイベントと、工学部として実施しました39件の展示と17のプチ科学教室を取り揃え、皆様の来場を心待ちにしていた次第でした。

 そのなか、開催当日は晴天に恵まれ、滞りなく行事の進行も図れ、充実したイベント開催が出来、最終的に1,234名の方々に来場いただきました。本件、改めまして厚く御礼申し上げます。

 これからも、富山大学では、理工の協力の下でジョイントフェスタを実施し、青少年への理科教育を継続すべく「夢大学 in 工学部」を実施してゆく所存です。

 そのなか、お子さん達をお連れいただき、再度、富山大学を訪れて頂けますよう、お願い申し上げますとともに、御礼の挨拶の言葉とかえさせて頂きます。

有難う御座いました。

夢大学 in 工学部2016 実行委員長
評議員・副学部長 岡田 裕之

PAGETOP